RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年02月23日(Wed)) 最新 次の日記(2005年02月25日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年02月24日(Thu) [長年日記]

_ あーあ

なんであんなコトしちゃったかねぇ…もっと他にやりようがあっただろうに。
と,今さら悔やんでも仕方ない。顔を上げて,少しずつでも前へ行くべ。

Tags:

_ 絶版名車コレクション Vol.4

ケンメリGT-Rとトヨタ1600GT

2/21(月)発売だったらしいけど,今までのシリーズを買ってたわけじゃないし,俺のコレクションは1/43スケールが中心なので,1/64スケールのこの製品は特にチェックもしてなかった。

が,パッケージに描かれたKPGC110*1に惹かれて,なんとなく購入。
そしたら,お目当て(?)だった銀色のKPGC110が2つ目で出ちゃった ^^;
右の写真で奥に写ってる赤いのは,1つ目に出たトヨタ1600GT。

俺的には,これで終了!で構わんのだけど,あっさりしすぎてつまらんっつー話もw
んー,白のGTO MRを無理やり次の目標にしてw 頑張ってみるかなぁ。

ちなみに,Vol.4のラインナップは以下の6車種/各2色で全12種類だそうな:

  • トヨタ1600GT (赤,クリーム色)
  • ダットサンフェアレディ2000 (白,赤)
  • 日産スカイラインGT-R (KPGC110) (銀,赤)
  • スバル360DELUXE (黄,白)
  • 三菱ランサー1600GSR (緑,青)
  • 三菱ギャランGTO MR (オレンジ,白)

*1 いわゆるケンメリGT-R

_ 今日の獲物 -

_ 今日の獲物 -

塔子*1 東子さん,かわいいねぇ (´▽`)

Tags: マンガ

*1 これの意味は1巻から読めば分かるw

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ 素うどん,ミックスベジタブル炒め

素うどん
冷凍讃岐うどんと,ヒガシマルのうどんスープで,超簡単にw
ミックスベジタブル炒め
冷凍ミックスベジタブルをバターでソテーして,塩・コショウで調味,タマゴ 1個を割り入れてスクランブル状に固まったら出来上がり。

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年02月23日(Wed)) 最新 次の日記(2005年02月25日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)