RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年05月09日(Tue)) 最新 次の日記(2006年05月11日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年05月10日(Wed) [長年日記]

_ 『こころを休める大人の塗り絵DS』 名画の塗り絵にチャレンジ

いいねぇ (´▽`) ←お絵描き大好き
…って,まずはDSを手に入れにゃ,どーしよーもないわけだが orz

7/27発売予定で,3990円。

Tags: ゲーム DS

_ あれぇ???

この日記,いつの頃からかリンク元もツッコミも記録されなくなってる。
データディレクトリを見てみたら,そもそも今月分の.tdcと.tdrが生成されてないし…

タイミング的にspam対策をしてからか? と思ってiplookupプラグインを外してみたけどダメ。
念のために鯖をrebootさせてもみたけどダメ。

うーん,どこが悪いんだ??? orz

Tags: tDiary

_ とりあえず復旧

「この際だから」とtDiary 2.1.4で上書きしてみたら,見事に動かなくなった。わはは ^^;

無理を承知で,更にtDiary 2.0.2で上書きしてみたが復活せず。

で,tDiary 2.0.2 をまっさらの状態で入れて,tdiary.confのコピーといくつかのプラグインおよび関連ファイルをポチポチ追加し,なんとか復旧。ふぅ orz
ツッコミ/リファラとも記録されることを確認。
TrackBackも送受信とも(自分からの送信ではあるが)動作することを確認。

iplookupプラグインは,ひとまず外してある。
またspamが来るようなら,改めて対策を考えねーとなぁ…

…って,書いてるそばから,もうTrackBack spamが orz

Tags: tDiary

_ index.rdfのパースエラー

あー,仰る通りです。例によって ^^; makerss.rbで「<」がエスケープされていないためですね。
前に直したのが,今回の復旧作業で元に戻ってしまい,それを直し忘れてた,と orz

で,これまでと同様に修正。
直ったかな?
直った :-D (Firefox 1.5.0.3にて確認)

Tags: tDiary

_ SOYJOY アプリコット

みのさんのCMでおなじみのソイジョイ大豆でやせる!? 大豆の新ケイタイ SOYJOY アプリコッ...

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

ハンバーグ(レトルト),塩・コショウ味のパスタ,ウインナーオムレツ(冷凍),ピリ辛コンニャクの煮物,キュウリとカニカマのサラダ(夕べの残り),レタス,トマト,ごはん。

Tags: 昼食

_ 鶏レモン風味焼き,牛肉とピーマンの炒め物,冷や奴

Tags: 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2006年05月10日(Wed) 19:07)

tDiary アップデートの影響かもしれませんが、今日あたりから index.rdf のパースエラーが出るようになりました。<br><br>XML ページを表示できません <br>XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。 <br><br>--------------------------------------------------------------------------------<br>この場所ではスペースが許可されません。リソース 'http://www.ohgami.jp/~ati/diary/index.rdf' の実行エラーです。ライン 28、位置 21 <br><br> <title>$ ~ati/やる気 < /dev/zero</title><br>--------------------^<br> <br>例によってタイトルに < を使っている影響と思われます。


トップ «前の日記(2006年05月09日(Tue)) 最新 次の日記(2006年05月11日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)