RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年05月14日(Sun)) 最新 次の日記(2006年05月16日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年05月15日(Mon) [長年日記]

_ livedoor Reader

実際は昨日からだが,各所で評判が良いようなので,試しに使い始めてみる。
FEEDBRINGERからエクスポートしたOPMLの取り込みで,フォルダ構成が再現されなかったのはちと面倒だったが,移行完了。

細かい話だけど,表示周りでちょっと不満に思うのは以下の点:

記事の表示順を変更できない
フィード内での記事の表示順が,新しい記事からの更新日時降順で固定になってる。俺は古い記事から順に読みたいので,これを変更できると嬉しい。
フィード名(タイトル?)を編集できない
単に俺が見つけられてないだけかもしれんけど ^^; サイト上の表記とフィードとでタイトルが違うような場合や,長すぎるフィード名を自分で編集したい。

Tags: Software

_ CC JAPAN

治療法最前線から、緩解時のレシピまで、クローン病と潰瘍性大腸炎の総合情報誌

最新号は既にvol.31なんだけど,こんな雑誌があるとは全く知らなかった ^^;

# ネタ元ははじマラ クローン病患者の日記

ネタ元によれば,

ちなみにこの本は書店では販売してないんですよ
定期購読か社保中界隈にある、院外薬局に置いてあります

とのことで,俺が見かけたことすらないのは当然か…

Tags:

_ ドイツワールドカップ テレビ放送予定表

Jリーグや海外リーグを含め,普段はサッカーには全然興味ないのに,ワールドカップやオリンピックのような国際試合は観たくなるので,メモ。

# ネタ元はお日様と雨の日記

_ SOYJOY アプリコット

みのさんのCMでおなじみのソイジョイ大豆でやせる!? 大豆の新ケイタイ SOYJOY アプリコッ...

やっぱ,こっちの方が好み :-D

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

豚と野菜のキムチ炒め,春巻(冷凍),小女子とクルミの佃煮,煮豆,枝豆(冷凍),レタス,ごはん

Tags: 昼食

_ キスの塩焼き,ベーコンと小松菜の炒め物,マカロニサラダ

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2006年05月14日(Sun)) 最新 次の日記(2006年05月16日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)