RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年05月21日(Sun)) 最新 次の日記(2006年05月23日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年05月22日(Mon) [長年日記]

_ ローブが5連勝、世界ラリー選手権

…なんてー記事も出て既に第7戦まで終了してるっつーのに,第2戦以降の放送はどうなってんだよ > GyaO
WRC目当てでGyaOの登録したようなもんだっつーのに (==;

F1と並ぶモータースポーツの最高峰を全戦放送!

が聞いて呆れるわ。
まさか,全戦終了してから放送するつもりじゃあるまいな,コラ。

問い合わせ窓口へ文句言ってみようかなぁ…

Tags:

_ 三笠公園

を読んで以来,いつか行ってみたいと思ってるんだよなぁ,三笠公園。
…って,リンク先の本題とは違うけど ^^;

バルチック艦隊との会戦中,東郷平八郎が不動のままずっと立ってたために靴の跡だけ床が乾いたままだった,ってな逸話があった艦橋上の同じ場所に立って,敵前大回頭指示のポーズとかやってみて〜ぇ w
あと,艦の後ろの方で,会戦後の真之みたいに雀躍してみるとか ww

…ただの阿呆だな ^^;

[追記]
あぁぁぁ,そんな話を聞いてしまうと,なおさら行きたくなっちゃうw

Tags:

_ ばくだんおにぎり 鶏唐&ツナマヨ

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

アサリの炊き込みご飯(夕べの残り),焼き焼売(チルド),ポテトコロッケ(冷凍),竹輪の磯辺揚げ(冷凍),かつおの佃煮。

Tags: 昼食

_ アジの開き,小松菜とベーコンの炒め物

Tags: 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ しばた (2006年05月22日(Mon) 20:40)

船橋には東郷平八郎や参謀が立っていた位置にプレートとかがありましたよ。


トップ «前の日記(2006年05月21日(Sun)) 最新 次の日記(2006年05月23日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)