RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年07月27日(Fri)) 最新 次の日記(2007年07月29日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年07月28日(Sat) [長年日記]

_ 民主党って…

なんでこんな連中ばかり飼ってるの?

「日本人でよかった」と思うだけで,極右ナショナリスト扱い? w
こんな政党に政権取られちゃかなわんから,民主党には絶対投票しねー。

[追記] あー,ホントだ,逃げやがりましたね,石田 ^^; この記事を土曜に書いた時点では読めたんだけど。

Tags:

_ ひつまぶし,厚揚げ焼き

ひつまぶし,厚揚げ焼き

買い物に出かけたら,このご時勢だってのに無性にウナギが食いたくなり,「鹿児島産」と銘打った蒲焼を買ってきた。
中国産白焼きを国内で蒲焼にしただけか,中国産活けウナギを鹿児島の池に一週間入れてから出荷しただけか分からんが。

炊き立てのごはんに添付の蒲焼のタレと刻んだウナギを放り込み,炊飯器の中でひつまぶし状態に。
3合炊いたんだが,あっという間になくなってしまった。

産地不詳でもそれなりに美味かったから後悔はしていない。
が,しばらく食うことはなかろう ^^;

Tags: 料理 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ じょにい (2007年07月29日(Sun) 17:39)

ぼくはキャプテン左翼なので民主候補はハナから除外なのですが。<br>「石田日記」はプロテクトされてしまって閲覧すらできませんね。


トップ «前の日記(2007年07月27日(Fri)) 最新 次の日記(2007年07月29日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)