RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年07月17日(Tue)) 最新 次の日記(2007年07月24日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年07月18日(Wed) [長年日記]

_ 不整脈

最近,ちょくちょく出る。
今日もというかもう昨日だが,帰りの電車に乗ってしばらくしてから出始めて,家に帰り着いてもずっと出たまま。
気持ち悪くてすぐには食事摂れそうになかったから,しばらく横になっておさまるのを待った。少しおさまったところで食事を始めたら,帰宅直後ほどではないけどぶり返してきて,今もまだ少し出てるなぁ。

脈をとってると明らかに脈が飛んでるのが分かって面白い(をぃ ^^;)が,気持ち悪いのもたしかなので,避けられるもんなら避けたい。しかし,発生要因がハッキリせんので避けようがないってのが正直なところ。病気持ちで薬漬けだからねぇ,怪しいところがあり過ぎw
ただ,疲れてるときに出やすいような気はするから,やっぱ疲れが溜まってるせい? ようやく終電帰りの毎日に身体が慣れてきたなーと思ってたんだが,40歳まで残り3ヶ月を切った身には,やっぱ負担が大きいんだろうか ^^;;;

常時携行薬に,救心も加えとく方がいいのかも。
…効くかどうかは知らんが (をぃ

Tags:

_ 名鉄、絶賛遅れ中

栄生で人身事故があったとかで、ダイヤがボロボロ。
既に40分以上待ってるが、左京山まで行く鈍行が全く来ねぇ@午前0時直前 orz

[追記] その後,23:23発のはずの鈍行がようやく来たので乗って,帰宅したのは1時近く。

[追記] いやぁ,最寄り駅が金山なので,そうもいかないのです ^^;
JRで大高まで行っちゃうと,さすがに家までは遠い上に,途中で山越えがあるし ^^;

Tags: 758
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ woods (2007年07月19日(Thu) 00:17)

瀬戸線は平常通り運行してました。<br>金山か神宮前までJRで出てみたほうがよかったかもしれませんね。


トップ «前の日記(2007年07月17日(Tue)) 最新 次の日記(2007年07月24日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)