RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年07月01日(Sun)) 最新 次の日記(2007年07月03日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年07月02日(Mon) [長年日記]

_ ジーンズ購入

すっかりメタボ一直線の今日この頃 orz
約2年前に購入したジーンズがピッタリサイズになってきて,食事を摂るとキツいくらいになってしまった。
お腹にガーゼを貼ってる都合上,ある程度余裕がないと擦れて剥がれてしまう。多少みっともないのは承知の上で,緩めのものをサスペンダーを使って穿いてるのだ。

で,ワンサイズ上のを買うべく事務所近くのダイエーへ。
とりあえず,EDWINのブルーと黒を1本ずつ試着。最近はラージサイズ ^^; でも股下を身長ごとに予め合わせたPREMIAシリーズがあり,裾上げせずに済むのでありがたい。

うむ,ピッタリ。っつーか,イイ感じに緩いw
で,2本とも購入したら,ラージサイズ限定で20% OFF。2つ合わせて3,000円以上安くなった。
その上,次回以降無期限で使える5% OFFクーポンも。
…嬉しいんだか悲しいんだか複雑 ^^;

Tags:

_ 名古屋に世界最大のプラネタリウム誕生へ

名古屋市は、2010年度までに改築する市科学館(同市中区)の新館について、直径35メートルの世界最大の最新型プラネタリウムを導入する基本計画を公表した。

ほぇー,世界最大かぁ…

と,それはともかく,フジテレビ社屋みたいなこのデザイン↓はどうよ? と思うが ^^;

# ネタ元は睡眠してません2

Tags: 758

トップ «前の日記(2007年07月01日(Sun)) 最新 次の日記(2007年07月03日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)