RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年02月11日(Mon)) 最新 次の日記(2008年02月13日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年02月12日(Tue) [長年日記]

_ 膀胱炎

になった ;_;

1週間ほど前から下腹部の不快感と鈍痛が続いてて,おかしいなーとは思ってた。節分の日に雨の中で思い切り身体を冷やしてしまったせいかもしれん。
水分を多めに摂るようにして様子を見てたんだが,ここ2〜3日で夜中にもトイレに起きるようになり,歩くのもちょっとしんどい状態に。
今朝になってとうとう熱まで出てきたようだったので,観念して泌尿器科の診察を受けてきた。

処方された薬はミノマイシン 100mg×2回/日を1週間分。
調べてみるとけっこー強い薬らしく,さっそく飲んでみたら前評判(?)通り,小一時間で下腹部の不快感と痛みが劇的に改善。プラセボ効果もあったのかもしれんが,たとえ気のせいでも,身体が楽になるなら大歓迎。
まずは1週間,忘れずに飲み続けねば。

Tags:

_ 今日の獲物 - 銀河英雄伝説(5(風雲篇))銀河英雄伝説(6(飛翔篇))

そろそろ4巻を読み終わりそうなのと,病院の送迎バスが来るまでに10分以上待ち時間があったので,その間に捕獲。

Tags: 銀英伝

トップ «前の日記(2008年02月11日(Mon)) 最新 次の日記(2008年02月13日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)