RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年10月14日(Thu)) 最新 次の日記(2010年10月17日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年10月16日(Sat) [長年日記]

_ 果物,色づき&成長中

画像の説明

庭に植えたカベルネ・ソーヴィニヨンの樹についた実が,ようやく色づいてきた。ワインの原料になるくらいだし,それなりに甘いんだろうなーと期待してるけど,果たしてどうなることやら ^^;
ちなみにこの樹を植えた本人のニョーボが,葉っぱに巨大なイモムシがつくのに気づいて,引っこ抜くと決めている orz せっかく実がついたんだから,せめて色づいて収穫できるまでは…と待ってもらってるんだけど,その生命も風前の灯火だな…

画像の説明

ライムはといえば,スーパーに並んでる輸入品と遜色ないくらいの大きさにまで育ってはきたけど,触った感じはまだまだ硬い。自家製ライムのジンライムやジントニックが飲めるのは,いつになることやら^^;

Tags: 園芸

_ ニンニクも成長中

画像の説明

畑に植えたニンニクも,すくすくと育ってきた。決して水仙の苗じゃありませんw

Tags: 園芸

トップ «前の日記(2010年10月14日(Thu)) 最新 次の日記(2010年10月17日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)