RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年12月26日(Sun)) 最新 次の日記(2010年12月31日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年12月29日(Wed) [長年日記]

_ 今日の獲物 - バーテンダー(18)

そして、この本に付いてた帯を見て初めて知る事実↓

Tags: マンガ

_ 「バーテンダー」テレ朝でドラマ化

昨年10月クールに金曜ナイトドラマ『マイガール』で連続ドラマ初主演を飾った相葉雅紀。彼が再び金曜ナイトに帰ってきた! 主演連続ドラマ第2弾となる作品は『バーテンダー』。

「マイガール」といい「バーテンダー」といい、俺のお気に入りのマンガがなんで相葉主演でドラマ化されるんだよ…(==;)
オマケにどっちもテレ朝の同じ枠だ。ただでさえ嫌いなテレ朝が、これまでにもまして嫌いになりそうだわ。
次は「コンシェルジュ」や「大使閣下の料理人」が犠牲になるんじゃねーだろうな?! 勘弁してくれよー

でも、文句言いながらも、きっと第1話は観るんだろうけどさ。
で、サクっと見切りをつけて、第2話からは観ない、と。「マイガール」と同じオチになる予感。


トップ «前の日記(2010年12月26日(Sun)) 最新 次の日記(2010年12月31日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)