RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年10月12日(Sat)) 最新 次の日記(2002年10月16日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年10月15日(Tue) [長年日記]

_ パニック障害(2)

ツッコミありがとうございました > ぺこさん
休息を取るのがヘタでいつも疲れを引きずってたりしますが ^^; 気をつけてなるべくうまく休むように心がけてみます。

ところで,PDってパニック障害の略称だと思うのだけど,俺の持病であるクローン病は略してCD。
なんか,PDだのCDだのって,略称で見るとまるで外部記憶メディアの話みたいだ ^^;;;

[追記]
そりは松下さんに訊いてもらわないと ^^; > 菅原さん

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年10月15日(Tue) 18:19)

そういえば、PDはどこに行ったのでしょうか?

_ たたた (2002年10月15日(Tue) 20:18)

EDにはならないようにしないと(*_☆)\(~_~)コラ<br>ETになって、空飛んだりして(*_☆)\(~_~)ヲイ<br>DB(でーぶー)になってるσ(^^;)でしたm(_._)mオダイジニ

_ 菅原 政雄 (2002年10月16日(Wed) 12:53)

星野金属(hmi.co.jp)を開こうとして、タイプミスして◆◆◆(mhi.co.jp)を開いちまった...鬱だ。


トップ «前の日記(2002年10月12日(Sat)) 最新 次の日記(2002年10月16日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)