RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年10月03日(Thu)) 最新 次の日記(2002年10月07日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年10月05日(Sat) 誕生日 [長年日記]

_ っつーことで,

とーとー0x23歳!

…(寒

Tags:

_ あれー

夕べ徹夜だったくせに,こんな時間 (1:30) にまだ起きてるとはどーゆーこった ^^; > 俺

Tags:

_ っつーこって

43時間ぶりに床につく。
おやすー

Tags:

_ んが,しかし

起床7:30という罠

Tags:

_ さっきニュースで知ったが

横田めぐみさんと誕生日が一緒らし。

かんけーないが,静岡の山ン中在住の伯母も今日が誕生日。

Tags:
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち (2002年10月05日(Sat) 08:16)

気持ち良い秋の朝の目覚めに寒すぎる。。。仕方ない仕事に行くか(欝。多分おめでたくもないと思ってるはずなので。おめ!とは言わない(w

_ zoe (2002年10月05日(Sat) 10:18)

おお、おめでとうございます。ぼくもそこまで長生きしたい。

_ Nana (2002年10月05日(Sat) 17:01)

私、計算苦手なので23ということにしておきます。おめでとー。

_ たたた (2002年10月05日(Sat) 19:31)

おめでと(^^)/<br>首の調子は?(^^;)

_ かみやま (2002年10月05日(Sat) 21:08)

久々のお休み(^^ゞ<br>おめでと〜〜

_ 菅原 政雄 (2002年10月05日(Sat) 23:54)

後半突入おめでとうバキバキ<br>こちらは、128k増速完了 AirH"だけど

_ 菅原 政雄 (2002年10月07日(Mon) 11:54)

機能はほとんど荷物持ちで町田に行ったのであるが...<br>ヨドバシ町田の店員よ、アホさ加減にあきれたぞ!<br>XP売っていてアクティベーションは知らんし、WindowsUpdateはモデムで使えるとか言い出すし、使えないことによる危険もわかっていない様子で...でも、話術だけはピカイチ


トップ «前の日記(2002年10月03日(Thu)) 最新 次の日記(2002年10月07日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)