RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年10月22日(Tue)) 最新 次の日記(2002年10月26日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年10月25日(Fri) [長年日記]

_ それって…

まさに生活習慣病予備軍ってことなのでわ ^^;
お気をつけて〜

Tags:

_ 暁星記 1巻2巻

給料が入ったので ^^; ようやく捕獲。

Tags: マンガ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち (2002年10月25日(Fri) 16:39)

漏れも金が入るまでPlamo入りSDすら買えませんでつ(;´д⊂)

_ たたた (2002年10月25日(Fri) 22:52)

結婚してからどんどん体重が増えちゃったので、ヤバイっす(^^;)<br>体重減らせば、尿酸値は下がるらしいので、ダイエットが一番<br>良いの鴨新米(^0^;;;)

_ 菅原 政雄 (2002年10月26日(Sat) 14:14)

赤帽8.0入手失敗<br>近所の本屋は万引多発が原因でdistroの扱いを止めたので、勤務先近くのヨドバシ@川崎へ<br>ところが、Personal版は入荷した日の午前中で売り切れ、Professonal版(3万円也)のみ残ってました。<br><br>それにしても、Distroを万引する奴って何考えているのか不明。<br>でも、ナローバンドなので、オフラインのマニュアルは必須だから、雑誌のFTP版を待つと言うわけにも行かないし。<br>これで、Pro版なんか買ったら、万引のとばっちりをくうことになるし。


トップ «前の日記(2002年10月22日(Tue)) 最新 次の日記(2002年10月26日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)