RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年10月18日(Fri)) 最新 次の日記(2002年10月22日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年10月21日(Mon) [長年日記]

_ やる気なし

なんつーか,全くやる気が出ず。
この土日もずっと家にいてゴロゴロしてただけ。
もしかすっと,軽く鬱入ってるのかもしれづ。

Tags:

_ うつ病診断テスト

なんつーのを見つけたのでやってみた。

# ネタ元は日々精進

テストの結果は 15 点でした。

あなたはボーダラインにいます。

 あなたは正常とうつ症の境界領域にいます。最近疲れ気味ではありませんか?少し頑張ることを控えて、自分に休息を与えてあげて下さい。今後、不眠や食欲不振が続き、やる気のなさや気分の落ち込みが気になるようなら、一度専門の相談機関に相談に行かれることをお勧めします。

あははー,もう行ってます。

Tags:

_ だーーーーーーーーーーーっっっっ

ドキュメントも無い,すぱげっちなソースの改修(のためのソース解析)なんて,やってらんねーーーーーーーーーーーっ (怒

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち@仕事ちう (2002年10月21日(Mon) 17:46)

漏れも13点でボーダーライン、同じ文章だたーよ。漏れも鬱病なのかっ!?(藁 漏れが鬱病なら世の中の人の多くが鬱病なのではないかと思うのだが。。。なわけねーな。

_ 菅原 政雄 (2002年10月22日(Tue) 09:03)

ヤベ、なぜか19点だ。出てきた文章がこれ。<br><br>あなたは軽症うつ症が疑われます。 <br> あなたは軽症うつ症が疑われます。まずは一度専門の相談機関に<br>相談に行かれることをお勧めいたします。このまま十分な休養を取らずに放置しておくと、ますます悪化してしまい、生きていること自体にも疲れてしまう危険性もあるのです。

_ 菅原 政雄 (2002年10月22日(Tue) 10:12)

>ドキュメントも無い,すぱげっちなソースの改修<br>そういえば、昔ありました。Cなんだけど、あっちこっちがグローバル変数でグチャグチャに繋がっているというソースです。しかも、その中にいくつかタスクが含まれていて、それが同時並行で動くという...<br>もっとも、そのソースは、すでにシステムもろとも破棄されています。


トップ «前の日記(2002年10月18日(Fri)) 最新 次の日記(2002年10月22日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)