RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年05月23日(Sun)) 最新 次の日記(2010年05月26日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年05月25日(Tue) [長年日記]

_ 今日の獲物 - ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【Blu-rayDisc Video】

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
けど,さすがに平日に観る時間的な余裕は無いので,週末までおあずけ orz

ちなみに,オマケの劇場上映生フィルムコマは,いかにもハズレな感じの絵だった (==;)

_ ラッキョウ下漬け完了?

画像の説明

こないだ塩漬けしたラッキョウが,そろそろ漬けあがる頃かな〜? ということで,試しに味見してみるべぇと,参考にしたサイトにある通り水3カップ(600cc)に塩大さじ1を加えた塩水を作って,6粒ほど塩抜きをかけてみた。

明朝,起きる頃には塩抜きが済んでるはず。
さてさて,ちゃんと漬かってるのかどうか…??? 楽しみでもあり,心配でもありw

Tags: 料理
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ こんどろいちん (2010年05月26日(Wed) 21:34)

僕も昨夜届きましたよ!!!エヴァ充しちゃいました!<br>フィルムはゲンドウがゼーレに囲まれてるシーンという大ハズレでしたよwww

_ ati (2010年05月26日(Wed) 22:50)

>こんどろいちんさん<br>いやー,たとえゲンドウでも,人物が映ってるだけいいですよw


トップ «前の日記(2010年05月23日(Sun)) 最新 次の日記(2010年05月26日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)