RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年05月08日(Sat)) 最新 次の日記(2010年05月14日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年05月12日(Wed) [長年日記]

_ ライムの授粉

去年植えたライムが、ここのところ毎日花を咲かせてくれている(^o^)
で、朝の水やりの度に筆で人工授粉させてやるのが日課になってるんだが、毎日毎日いっぱい咲いてくれるおかげで、授粉させたのとさせてないのとがすぐに分からなくなってしまう罠^^;

実ったとしてもいずれ摘果しなきゃならないだろうけど、一つでも多く、大きく育ってほしいなーw

Tags: 園芸

_ 民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立

やや旧聞だが,こいつはいったい何をしたいのか?

しかも,当選してもロンドン五輪を目指すって…素人に片手間で国会議員をやられちゃ国民全員が大迷惑だし,柔道一筋でオリンピックを目指してる選手達にも失礼極まりない。
でも当選しちゃうんだろうなー,知名度だけで投票する馬鹿が山ほどいるだろうから。

それにひきかえ,Qちゃんは分かってるね。
Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」

Tags: ミンス
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ こんどろいちん (2010年05月14日(Fri) 17:15)

こんにちはぁ〜。返信ありがとうございました!<br>園芸なんかもやってるんですね!。<br>ブログ見ると、症状も落ち着いたようでなによりです(#^.^#)<br>またちょくちょく見させていただきますね〜♪

_ miki (2010年05月14日(Fri) 17:18)

いとおさん、こんにちは♪<br>ライムの生長楽しみですね!<br>ミツバチ役(受粉作業)頑張って下さいね〜!(笑)

_ ati (2010年05月14日(Fri) 22:38)

こんどろいちんさん><br>園芸は,ニョーボがメインでやってるのを手伝ってる程度ですよ ^^; それでも育ってくれるを見るのは嬉しいし楽しいですね。朝の水やりと,休日の草取りが俺の担当w あと,今年はゴーヤの面倒は俺がみることになるみたいです(^-^)

_ ati (2010年05月14日(Fri) 22:38)

mikiさん><br>昨年来ミツバチが減ってるようなので,人間ががんばってあげないとw 早く自前のライムでジンライムが飲みたい(^▽^)


トップ «前の日記(2010年05月08日(Sat)) 最新 次の日記(2010年05月14日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)