RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月21日(Mon)) 最新 次の日記(2005年03月23日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月22日(Tue) [長年日記]

_ 今日の獲物 - ガウガウわー太 超極厚 総集編!! Vol.1

バンチから宙(おおぞら)出版へのお引越し一発目ってことになるのかな。
以下,梅川和実さんのWeb「STUDIO COSMOS」から引用:

≫≫≫ 『ガウガウ わー太』総集編のお知らせ

宙出版:2005/3/22より毎月発売、全4冊の予定:定価 790円(税込)

お待たせしました!「ガウガウわー太」の総集編が毎月発行されます!
580ページのボリュームで、表紙描き下ろし、短編の番外編収録。オマケとしてコミックス未収録作品も掲載、第一弾は「太陽革命!」。
読者プレゼントの「わー太」グッズもあり!

なお書店流通のみなのでコンビニでは取り扱っておりません。ご注意下さい。
(snip)
<続刊発売予定日> 第2集4/21・第3集5/21・第4集6/21

単行本で全部持ってるけど,単行本未収録作&書き下ろしに惹かれたってのと,新しいところで頑張ってほしいって応援の意味も込めて買ってみた。

Tags: マンガ

_ 今日のspam

From: 早乙女女子校 <xxxxxxxxxxx@yahoo.co.jp>
Subject: きっとあなたが満足するパンチラがある!!

(以下略)

「満足」もなにも,そもそもパンチラに興味はないのだ。
中身ならともかく ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

Tags: Net

_ チキンカツロール

Tags: 朝食

_ マルシンハンバーグ,昆布豆,味噌汁

マルシンハンバーグ
ふと急に食べたくなるマルシンハンバーグ ^^;
土曜に買い出しに行ったとき,安く売ってたので買ってきてあった。
フライパンで焼いて,その残り油で焼いた目玉焼きも添えてみたり♪
あと,キャベツのざく切りに胡麻ドレッシングをかけたサラダとも呼べないようなサラダも ^^;
昆布豆
味噌汁
タマネギ 1個とキャベツ 1/4個分の片付けw を兼ねて,「加熱すれば量が食べられていいだろ」ってんで,汁よりも具が多いぐらいの味噌汁に (^▽^;)
実を言うと,ハンバーグに添えたキャベツは,味噌汁に入りきらなかった分をそのまま食べたのだった ^^;

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年03月21日(Mon)) 最新 次の日記(2005年03月23日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)