RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月23日(Wed)) 最新 次の日記(2005年03月25日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月24日(Thu) [長年日記]

_ Firefox 1.0.2 日本語版リリース

今回はすんなりとダウンロードできて,既に入れ替え済み :-)

# ネタ元は

[追記]
で,入れ替えたはいいけど…入れた途端に「重要な更新が利用可能です」アイコンが出てるっつーのはどうよ???

勇気を出してw クリックしてみたら…

なんじゃそりゃ orz
件のアイコンもこれで消えますた。
ちなみにOSはWin XP Pro. SP2。

Tags: Software Web

_ 味噌たまごおにぎり

実はけっこーお気に入りだったり :-D

Tags: 朝食

_ 味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん
「具,多すぎ」の味噌汁を利用して ^^;
沸かした味噌汁にタマゴを一つ落とし,冷凍の讃岐うどんを放り込んでほぐれるまで茹でて出来上がり。

Tags: 夕食

_ 蓬莱泉「春のことぶれ」

(愛知県)蓬莱泉・春のことぶれ  純米大吟醸(720ml)

2本目を開けますた。

肴は,たこわさ。
いまどき,こんなもんまで冷凍食品で売ってるんだなぁ。しかも99円ショップで ^^;
これからは居酒屋でなんてアホらしくて頼めないかもw

Tags:

トップ «前の日記(2005年03月23日(Wed)) 最新 次の日記(2005年03月25日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)