RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月26日(Sat)) 最新 次の日記(2005年03月28日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月27日(Sun) [長年日記]

_ リゾット ジェノベーゼ他

お気に入りのイタリアンのお店で,リゾットランチ。

4種類から選べるリゾットは,ジェノベーゼをチョイス。
サラダ,ガーリックトースト,ドリンクが付いて1050円(税込)
サラダに,レバーペーストのようなコクのある,四角くて茶色い物体w が入ってた。支払いのときに何か聞いてみたら,自家製のソーセージとのこと。これを食べられただけでも今日行った甲斐があったな。

Tags: 昼食

_ 白ワイン 2本

昼食に出たついでに,お酒の安売り店に寄って,白ワインを2本買ってきた

EST! EST!! EST!!! di Montefiascone 2003
エスト・エスト・エスト 2003(750ml)
イタリアの「辛口」の白ワイン。前に飲んで,けっこー気に入ったので,また買ってみた。が,名前は同じでも同じところのワインとは限らない ^^;
Zeller Schwarze Katz QbA Blue Bottle 2003
ツェラー・シュワルツェ・カッツ Q(750ml)
ドイツの「やや甘口」の白ワイン。ラベルに描かれた黒猫が特徴で,前にBARレモンハートで読んでから呑んでみたいと思ってた。今回買ったのは,青いボトルが美しいもの。

Tags: 買物

_ タマゴシチュー・改

タマゴシチュー・改
これにて完食。
ルーの箱には「5皿分」って書いてあったけど,3食で食いきっちまった ^^;
ごはん

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年03月26日(Sat)) 最新 次の日記(2005年03月28日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)