RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月30日(Wed)) 最新 次の日記(2005年04月01日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月31日(Thu) [長年日記]

_ 今日のspam

From: "友達紹介 " <xxxxnnxnxnxnxnnxnxxnx@yahoo.com>
Subject: ☆可愛い妹が欲しくありませんか☆

要らん :-p

Tags: Net

_ 4月29日を「昭和の日」に 今国会で祝日法改正へ

4/29の「みどりの日」が「昭和の日」になって,5/4の「国民の休日」が「みどりの日」になるらしい。ややこしい (==;)

実際の変更は2007年からだとか。

Tags:

_ 今日の野鳥 - ジョウビタキ(♂),ウグイス

ジョウビタキ(♂)

家の前の畑にある梅の木にとまってた。
それを狙って(?)野良猫が抜き足差し足,木の途中まで登ったところで,あっさり逃げられてたw
暖かくなってきたし,ジョウビタキもそろそろこの辺りからいなくなるかなぁ。
ウグイス

確認できたのは鳴き声のみ。
家の脇に竹やぶがあるんで,そこにいるんだと思うが…窓から覗いて探してみたけど見つけられなかった。
鳴き始めらしく,まだまだヘタクソw

Tags: 野鳥

_ 肉まん

そろそろシーズンも終わりだろうっつーことで :-)

Tags: 朝食

_ チリトマトヌードル

□日清 チリトマトヌードル 箱売り(20個)■10210

Tags: 昼食

_ 天ぷらうどん

天ぷらうどん

天ぷらうどん
冷凍の讃岐うどんの麺に,冷凍のえび天を乗せて,冷凍の刻みネギを放り込んだ,冷凍食材づくしのうどん ^^;
つゆももちろん,いつものヒガシマルのスープ :-)

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年03月30日(Wed)) 最新 次の日記(2005年04月01日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)